ちはら台★新作スカート

皆さんこんにちは!!

 

お久しぶりの更新申し訳ございません。。

 

今週からしっかり更新していきたいと思います!

 

先日顧客様にお会いした際、更新楽しみにしてると言ってもらえたのでやる気満々の坂口がお送りします(^^)/

 

 

今回はちはらの元気ガール小林さんにきていただきました!!

 

IMG_8228

 

真っ赤なスカートもGジャンと合わせることでカジュアルに着こなせます(*^_^*)

 

ボーダーのインナーはなんでも合わせやすく着回し抜群!!!

 

Processed with PICSPLAY

¥4900+tax

Gジャンは3色展開★

今回使ったものは一番手前のブルーです!!!

 

Processed with PICSPLAY

¥3990+tax

スカートも3色展開★

 

トップスをインしても可愛い形になってます!!

 

そして今なら春服20%OFF(*^_^*)

 

是非、ちはら台にお越しください★

 

FullSizeRender