福津店 ファーベルト付きワイドパンツ

皆様こんにちは!福津店の桐島です。

秋物はご購入されましたか?

今年のトレンドは何と言ってもグレンチェック★

ファーアイテムも当たり年ですよね!^^

今回ご紹介するアイテムは、その2つのトレンドが入ったワイドパンツです!!

1507013364995

 

ファーベルト付きワイドパンツ¥3990+tax

1507007713386

 

 

ベルトがファーになっていてすごくかわいいんです!!

1507008004398

 

チェックの柄もさまざまで、カジュアルスタイルから綺麗めコーデまでいろいろなバリエーションでファッションをたのしめちゃうんです!!^^

 

20171003_155155

トップスで合わせていたのは、

レース切り替え開衿シャツ¥3990+tax

こちらもカーディガンにしたり、トップスできたりと用途が様々です^^

 

今回ご紹介した商品以外にも、これから使えるアイテムがいっぱい入荷しております!

ぜひ、お近くのtiptopまでご来店お待ちしております^^