福津店 ★リバーシブルMA-1*ファーブルゾン★

皆様こんにちは!

今日で11月も終わりですね^^

急に寒くなったりと、やっと冬らしくなってきましたね★

今回ご紹介する商品はこちらです!!↓↓

IMG_20171130_131115_343

★リバーシブルMA-1*ファーブルゾン ¥3990+tax

 

今年、トレンドのファーが使われているブルゾンは、リバーシブルでMA-1になるんですよ^^

それでいて、すっごくあったかいんです!!

 

1512014536184

 

後ろ姿もゆったりシルエットでかわいい★

クリスマスデートにもいいかもですね!!

 

1512014555895

 

お色は全部で4色です。

カーキの色だけファーの色が黒色になります。

 

MA-1はコートに比べると、動きやすく着やすいので是非、コーディネートのアイテムに加えてみてはいかがでしょうか。

福津店では、ただいま2点以上お買い上げで、20%オフとなっております^^

お近くの方は是非、遊びに来てくださいませ^^