• 2017.10.31  -  赤羽アピレ

    赤羽店☆人気アイテム再入荷‼︎

    こんにちは☆ 赤羽店のあいもとです‼︎ 前回の入荷は即完売だった、tiptopの大人気アイテム再入荷のご案内です‼︎☆( ^ω^ )   各¥5,990→¥3,990+tax 今年

  • 2017.10.18  -  赤羽アピレ

    ◆赤羽店◆pocket人気アイテムのご紹介

      こんにちは。 赤羽店からは、Pocketの人気アイテム二つを使った コーディネートをご紹介します!   《ドット柄チュニック  ×    バルーンスカート》

  • 2017.09.05  -  赤羽アピレ

    赤羽店◆新作ワンピースのご紹介

    だんだんと 朝晩の気温も低くなり、 いよいよ秋服が欲しくなる時期になってきましたね! 赤羽店からは そんな今の時期にぴったりの ワンピースのご紹介です。    

  • 2016.10.28  -  赤羽アピレ

    赤羽店 ★鹿の子編みタートルネック

    こんにちは! 赤羽店の渋谷です! 朝夕めっきり冷え込む時期と なりましたがみなさん いかがお過ごしですか? 今回はそんな寒い時期に大活躍の 鹿の子編みタートルネックを ご紹介致しま

  • 2016.09.08  -  赤羽アピレ

    赤羽店☆今季も注目!MA-1

    こんにちは! 前回に引き続き田口が秋の新作をお届け致します! 今回ご紹介するアイテムは今年の春にも流行したMAー1です! 今季は2種類のMAー1が入荷しました(*>ω<

  • 2016.08.28  -  赤羽アピレ

    赤羽店☆多釦シャツ

     こんにちは! まだまだ残暑が残る季節ですが、今回は一気に秋ムードになる新作のご紹介を田口が致します^o^       tip top らしい様々な種類のボタンが付いたシャツになり

  • 2016.08.16  -  赤羽アピレ

    赤羽店☆チェックシャツ

     こんにちは!   今回も小俣が新作のご紹介をいたします。     チェックシャツ ¥3990+税→¥1990+税   これからの季節にピッタリですね!   なんとこちら、お色は9

  • 2016.08.08  -  赤羽アピレ

    赤羽店☆後ろリボンキーネックシャツ

    こんにちは! 夏休みも折り返し地点となりましたね(´;;`) 今回は小俣が心機一転、秋色先取りアイテムをご紹介致します♪ こちらっ! 後ろリボンVネックブラウス ¥4990+tax

  • 2016.08.07  -  赤羽アピレ

    赤羽店☆モンスターTシャツ

    こんにちは!赤羽店の田口です! 少し遅い梅雨明けと共に今回はちょっと変わったTシャツをご紹介致します!! マムジーンズと合わせ、ボーイッシュなコーデにしました♪   &n

  • 2016.08.04  -  赤羽アピレ

    赤羽☆スカラップTシャツ

    こんにちは!赤羽店の田口です! 約2ヶ月ぶりの更新になります。 またまた久しぶりになってしまいましたが、 これからはドンドン更新していきますので宜しくお願いします! 今回ご紹介する