• 2017.11.30  -  福津イオンモール

    福津店 ★リバーシブルMA-1*ファーブルゾン★

    皆様こんにちは! 今日で11月も終わりですね^^ 急に寒くなったりと、やっと冬らしくなってきましたね★ 今回ご紹介する商品はこちらです!!↓↓ ★リバーシブルMA-1*ファーブルゾ

  • 2017.11.01  -  福津イオンモール

    福津店 花柄切り替えハイネックワンピース

    皆様こんにちは★ 福津店です! 最近は台風や気温の変化で何をきたらいいのか困ってしまいますよね>< そこで!! 今回ご紹介するのはこちらです ↓↓ 花柄切り替えハイネックワンピース

  • 2017.10.03  -  福津イオンモール

    福津店 ファーベルト付きワイドパンツ

    皆様こんにちは!福津店の桐島です。 秋物はご購入されましたか? 今年のトレンドは何と言ってもグレンチェック★ ファーアイテムも当たり年ですよね!^^ 今回ご紹介するアイテムは、その

  • 2017.09.04  -  福津イオンモール

    福津店*秋のアウター*

    こんにちは、福津店です♪ 気が付けば9月。夏があっという間でした(*^_^*) 文学の秋、食欲の秋、色々ありますが皆さんはどんな秋を過ごされますか(^^)?   さて、今

  • 2017.08.05  -  福津イオンモール

    福津店★新作ボトムのご紹介★

    こんにちは、福津店です♪ 8月に入り、各地で花火大会が開催されていますね* 夏の思い出をたくさん作っていきましょう(*^_^*) さて、今回は流行中のグレンチェックスカートのご紹介

  • 2017.07.06  -  福津イオンモール

    福津店*新作ボトム*

      こんにちは、福津店です♪ 九州では、ここ数日雨が沢山降っています。皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか。。 水災害にはくれぐれもお気を付け下さい! さて、今回ご紹介する

  • 2017.06.06  -  福津イオンモール

    福津店 オススメコーデ*

    こんにちは、福津店です★ 6月に入り、日差しが更に増してきましたね(*_*) 熱中症や体調管理には気を付けて行きましょう♪ さて、今回は夏にピッタリ爽やかコーデのご紹介です!  

  • 2017.04.11  -  福津イオンモール

    福津店*花柄ブラウス*

    こんにちは(^^)福津店です♪ 今日は花柄がとっても可愛いブラウスのご紹介です◎ まさに今の季節にピッタリですね♫ 全体的にシースルーになっていてとってもオシャレ。 襟元のギャザー

  • 2017.03.11  -  福津イオンモール

    福津店 ツイルカラーフレアスカート

    ブログをご覧の皆様こんにちは!福津店です!! 皆様、春物は購入されましたか? 今回ご紹介する商品は、ビビットなカラーが可愛いツイルカラーフレアスカートです!!   ツイル

  • 2017.02.11  -  福津イオンモール

    福津店☆新作トップス紹介

    こんにちは^^福津店です♩ 今日はトップスのご紹介です! こちらはキャミソールと総レースのトップスが2枚セットで、とってもお買い得となっておりますヽ(*^ω^*)ノ シロとデニムで