• 2015.02.27  -  本川越ペペ

    川越店☆アウター祭り

    こんにちは! 2月より川越店のスタッフになりました、ワカツキです 以前は越谷店にいました! ご挨拶が遅れましたが、これから宜しくお願いします(^o^)/ さてさて、 tiptopで

  • 2015.02.02  -  本川越ペペ

    川越店★Pocktカーデ

    お久しぶりです(^^♪ 最近やたらと甘い物が食べたい三ツ木です(^^) 今日は、pocketのとっても可愛いカーデを紹介したいと思います!      

  • 2014.09.29  -  本川越ペペ

    川越店☆ケーブル編みニット

    だんだん気温も下がってきましたね! 四季の中で一番秋が好きな三ツ木です(^_^)/ 今日は、そんな季節にピッタリな商品を紹介したいと思います♪ ケーブル編みニット このニット、めち

  • 2014.09.28  -  本川越ペペ

    川越店☆スタッフ紹介

    お久しぶりです三ツ木です(^○^) 今日は新しいスタッフを紹介したいと思います! 初めまして(^^)新しく川越店に入った柳川千尋です! 皆からはちーちゃんと呼ばれています♡ 甘めな

  • 2014.02.08  -  本川越ペペ

    川越店☆New Staff

      こんにちは(*^_^*) 川越店の杉田です♪ 毎日寒いですね… 今日は川越店のNew Staffを紹介しちゃいます!!♡     皆さ

  • 2013.09.20  -  本川越ペペ

    川越店☆シンプルコーデ♪

    JUGEMテーマ:ファッション お久しぶりですモチヅキです   段々と秋らしくなってきましたね   オシャレするのが楽しい季節が やってきました~  

  • 2013.09.06  -  本川越ペペ

    川越店☆pocketブーツ

    こんにちは     最近天気が良くないですが、、秋を楽しんでもらう為またまた、pocketの紹介です 須長一押しアイテムです どんどん入荷しているので、皆様に紹

  • 2013.09.04  -  本川越ペペ

    川越店★秋の新作

    皆さん!お久しぶりです 夏休みも終わり9月ですね   店内が徐々に秋色に変わって来ま したよーー まず今回紹介するのは、、 店舗限定のpocketの新作デス  

  • 2013.09.02  -  本川越ペペ

    川越☆秋物コーデ

      こんにちはーっ 川越店の久保です   もう9月ですね まだまだ暑い日が続きますが Tip Topではとーっても可愛い秋物が入荷してきましたっ  

  • 2013.08.23  -  本川越ペペ

    川越店☆スタッフ紹介

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤❤ はじめまして😊☆8/10から新しく川越店に入りました★今年21歳の斉藤ゆなです★ 趣味は自分磨きで、