• 2017.07.25  -  町田ジョルナ

    ☆町田店☆

      皆様こんにちは!     今回町田店からは新作のブラウスを紹介致します!     ▽刺繍入ぺプラムブラウス▽   &

  • 2017.05.26  -  町田ジョルナ

    ☆町田店☆  リゾート柄ガウン

      今回町田店からは新柄ガウンを紹介します♪♪♪   ▽リゾート柄ガウン▽   夏らしいリゾート柄のガウンが入荷しました!   最近夏の様な

  • 2017.04.26  -  町田ジョルナ

    町田店 ティップと言えば!!

      今回はティップといえば!!なトップスを紹介します♪   毎年人気の星柄チュニックが入荷しました!   ご存知の方も多いと思いますが  

  • 2017.03.28  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ 人気のあの子(=^・^=)

    こんにちは!!   昨年大人気だった目隠しねこちゃんの   2017年バージョンが入荷しました(=^・^=)       &nbs

  • 2017.02.28  -  町田ジョルナ

    町田店☆春物新作

      こんにちは♪ 本日は町田店から新作商品&スタッフコーデをお届けいたします!!     大人気!花刺繍シリーズ↓↓ ピンク 白 黒 赤 4色 ¥3990   胸元には発色のいい花

  • 2017.02.01  -  町田ジョルナ

    町田店☆新作アイテム♪

    お久しぶりです、町田店です(*^^)   今回は新作アイテムがたくさん入荷しましたので、 スタッフの新作コーデをご紹介いたします♡♡     &nbs

  • 2016.06.14  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ ストライプ×セットアップ

    こんにちは(V)o¥o(V)町田店です! スタッフのイシダとラーメン部を結成しているワタナベです!   今回ご紹介するのはこちら! ストライプのセットアップです_(._.

  • 2016.06.13  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ アニマルプリント

      こんにちわ(V)o¥o(V) 夏こそキムチ鍋のシーズンだと思っているワタナベです!   色々なアニマルプリントを取り扱っていますが 今回はその中から3つをピ

  • 2016.06.12  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ 限定☆Spcial price

    こんにちわ(V)o¥o(V) ダムの貯水量が気になってしょうがないワタナベです(*_*)     今回ご紹介するのは町田店で大人気☆ 地味すぎず派手すぎない柄で

  • 2016.06.11  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ 裾タック入りスキッパーシャツ

    みなさんコンニチハ(V)o¥o(V) 昨日、今日と梅雨とは思えないほどのお天気ですね(*_*) 暑くて昨日はノースリーブを着ていたワタナベです(*_*)