• 2017.11.26  -  水戸エクセル

    水戸店☆新作アクセサリー

    こんにちわ(^^) 水戸店、ヌマタです。   tiptopの店内も すっかり冬めいてきました(*^_^*) 新しいお洋服をゲットして、忘れちゃいけないのが アクセサリー!

  • 2017.10.28  -  水戸エクセル

    ◆水戸店◆ファーティペット◆

    こんにちわ(^^) 今回は水戸店、ヌマタが担当させて頂きます。 tiptop、いよいよあったか小物が揃い始めました!   モコモコかわいい、ファーティペット(^^) こち

  • 2017.09.30  -  水戸エクセル

    水戸店★ボアボリューム袖パーカー★

    皆さんこんにちわ。水戸店の岡田です。 今回水戸店では、ボアボリューム袖パーカーを紹介します。 今回は、スカート合わせにして女の子らしい格好にしてみました。 ショートパンツでも、カジ

  • 2017.08.31  -  水戸エクセル

    〇水戸店〇 袖ティアードオフショルブラウス

    みなさんこんにちわ、水戸店の岡田です★ 水戸店では、袖ティアードオフショルブラウスを紹介したいと思います。   段で切り替えになっているティアード仕様で、女の子らしいデザ

  • 2017.08.01  -  水戸エクセル

    水戸店☆車プリントTチュールBIGT☆

    こんにちは☆水戸店岡田です。 今回は大人気の車プリントチュールBIGTの紹介です☆★   ハードなロック柄のTシャツですが、チュールがデザインされているので、可愛く着こな

  • 2017.07.02  -  水戸エクセル

    ☆水戸店☆2WAY袖フリル袖PO

    こんにちわ〇 水戸店 沼田です(^^) 今日はカラーリングもキレイなトップスのご紹介です! 今回は 竹内店長が イエローを 着てみました。 こちらのトップスは 袖がフリルになってお

  • 2017.06.02  -  水戸エクセル

    〇水戸店〇 花刺繍スキッパーブラウス

    水戸店、ぬまた です(^^)v 水戸も暑くなってまいりましたー(~_~;) 梅雨入りも間近ですね、、、!   今回は刺繍が可愛いブラウスのご紹介です〇 竹内店長に着てみま

  • 2017.05.03  -  水戸エクセル

    ☆多ボタンプルオーバー☆

    みなさん、 ゴールデンウィークは楽しんでいますか!? 良いお天気でとっても気持ちが良いですね(^^)   今日は 可愛いボタンがアクセントの プルオーバーのご紹介です☆

  • 2017.04.05  -  水戸エクセル

    ○水戸店○キャンディースリーブオフショルダー○

    こんにちは☆水戸店 沼田です(^0_0^) 本日入荷致しました ブラウス のご紹介です☆   春の陽気にぴったりのオフショルダーです! キャンディースリーブになっており、

  • 2017.03.08  -  水戸エクセル

    ○水戸店○ ウエスト&裾フリンジデニム

    こんにちは◎ 水戸店、沼田です♪ 本日もたくさんの春物が入荷しまして 店内もますます春めいております* その中でも、可愛いフリンジデニムのご紹介です☆ 今回は 153㎝の岡田が着て