• 2017.11.13  -  常滑イオンモール

    常滑店☆裏起毛フードジャガード柄チュニック

    こんばんは! 常滑店です(*’ω’*) お店前にクリスマスツリーが登場しました! ついてるモチーフが海が近い常滑だからこそって感じがしますね◎笑  

  • 2017.10.16  -  常滑イオンモール

    常滑店☆ネックレス付ボートネックニット

    こんにちは(*”ω”*)   本日は常滑店からこちらのアイテムを紹介☆   ネックレス付ボートネックニット ¥4,990 → 2,990

  • 2017.09.16  -  常滑イオンモール

    常滑店☆ギンガムBIGワンピース

    こんばんは! あいにくの天気ですが今日も元気いっぱい☆ 常滑店です(*’▽’) 本日からイオンモール常滑では とこなめ焼招き猫祭りが開催されてます 館内を見

  • 2017.08.19  -  常滑イオンモール

    常滑店☆コルセットベルト付ワイドパンツ

    こんにちは☆   常滑店です(*^^*)     今日は常滑の花火大会ですね! 会場が常滑イオンモールからすぐ近くなのでそわそわしています(‘ω’

  • 2017.07.20  -  常滑イオンモール

    常滑店☆秋色ブラウス

       こんにちは!       梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!!   常滑店は海に面してるので、より夏を感じられます(^^)    

  • 2017.06.20  -  常滑イオンモール

    常滑店☆新作カットソー

    こんにちは☆常滑店です   梅雨に入りべたつく日々が続きますね(-ω-) 毎朝髪の毛のうねりと闘いの日々です…   カラッと晴れる日が待ち遠しい!!(*R

  • 2017.06.05  -  常滑イオンモール

    常滑店☆スタッフ募集

    こんにちは♪ 日が落ちるのが遅くなってきましたね~! 常滑から見える海を見てるとアクティブに 遠出したくなる気持ちがふつふつと湧いてきます(‘ν’) &nb

  • 2017.05.21  -  常滑イオンモール

    常滑店☆新作ガウチョ

      こんにちは(^^) 気温も上がり、いよいよ夏が近づいて来ましたね☀︎   今日は、夏にぴったりの涼しげなトレンドボトムをご紹介致します!   ウエスト刺繍ガウチョパン

  • 2017.04.23  -  常滑イオンモール

    常滑店☆スキッパーシャツ

    こんにちは(^^)   今日は、新作のとってもお買い得なシャツをご紹介します♪   スキッパーシャツ¥1.990+tax   なんとこのシャツ¥1.990なんです!! 袖がキャンデ

  • 2017.03.25  -  常滑イオンモール

    こんにちは(^^)   今日は常滑店から、新作のブラウスをご紹介したいと思います♪   大人気の袖花刺繍シリーズから新作が登場です!!   オフショルブラウスはトレンドアイテムなの