• 2017.06.03  -  大和イオンモール

    大和店▼新作入りました♪

        こんにちは、大和店 横田です( *´艸`)   だんだん暑くなってきましたね…、毎日日焼け止めが欠かせません( ;∀;)!! 今日はたくさん新

  • 2017.05.04  -  大和イオンモール

    大和店▼GWはtiptopへ!!

      こんにちは、大和店 横田です( *´艸`) GWですね、どこか遊びに行かれましたか~??   pocketの新作商品が、入ってきたので早速ご紹介いたします❤

  • 2017.04.06  -  大和イオンモール

    大和店▽リニューアルオープンしました!

        みなさん、お久しぶりです♥     大和店の横田です( *´艸`)♪ 3/18にリニューアルオープンいたしました!!!! 初日からた

  • 2017.01.05  -  大和イオンモール

    大和店▼重大なおしらせ

      あけましておめでとうございます、大和店 横田です(#^.^#)♪ 今年もティップトップ大和店を宜しくお願い致します!!       そし

  • 2016.11.18  -  大和イオンモール

    大和店▲イオンモール大和周年祭♪

      みなさんこんにちは(●^o^●) 大和店横田ですっ!!   本日11月18日~27日までイオンモール大和15周年記念イベント 周年祭を行っております♪ &n

  • 2016.10.28  -  大和イオンモール

    大和店▲巻きスカート♪と急募!!

      みなさんお久しぶりです、横田です(^o^)! 寒くなってきましたね…、わたしはこの時期になると鍋やうどんが食べたくて仕方がありません(笑)    

  • 2016.09.06  -  大和イオンモール

    大和店▲秋物新作☆刺繍アイテム♪

    皆様、こんにちは♪ そしてお久しぶりです。 tiptop大和店の菊池です!!   そろそろ秋のアイテム欲しいな~と思っている方 多いのではないでしょうか?? 9月に入って

  • 2016.06.16  -  大和イオンモール

    大和店▲イベント&お得可愛いコーデ♪

    皆様、こんにちは♪ tiptop大和店の菊池です!! あっという間に梅雨に突入しましたね~ 湿気が多い時は、常温の水分を取ったり、 お風呂にゆっくり浸かると良いそうです!! 元気に

  • 2016.05.29  -  大和イオンモール

    大和店▲キャミドッキングプルオーバー♪

    皆様、こんにちは!!大和店の菊池です♪ だんだん気温が高い日が増えてきましたね~! 少しずつ夏の香りがしてきましたね♪   大和店のあの2人が、今回のアイテム着ていたので

  • 2016.05.15  -  大和イオンモール

    大和店▲チロル風トップス♪

    皆様、こんにちは!大和店の菊池です♪ 前回のスタッフ紹介で登場させて頂きましたが ブログ更新は初めてです♪ よろしくおねがいします!!   今回は、これからの時期にピッタ