• 2016.04.27  -  セレオ甲府

    甲府店☆セットアップ

            こんにちは(*^^*)♪   甲府店の千野です!!     もうすぐGWですね!  

  • 2016.04.26  -  セレオ甲府

    甲府店☆すっきりガウチョパンツ!!

    こんにちは~! tiptop甲府店の清水です!   甲府は今日も27度と夏日で暑いです。。 気温の変化が大きいですが皆さん体調はいかがですか? 甲府店スタッフは元気いっぱいです☆

  • 2016.04.23  -  海老名ビナウォーク

    ★海老名★ new accessory

      こんにちは 海老名店の佐藤です。 とてもお久しぶりの更新ですみません><   本日入荷したアクセをちょこっと紹介します!   ストール柄ヘアゴム

  • 2016.04.23  -  静岡109

    ★静岡店★プリーツそでTシャツ

    こんにちは!静岡店の川尻です 新作商品を紹介致します プリーツ袖Tシャツ ¥3,300 ひじ上くらいの丈でもたつかずに 透け感が春夏らしい爽やかなシャツです⍥✴︎ ボーダー/オフシ

  • 2016.04.23  -  静岡109

    ★静岡★ スキッパーシャツ

    こんにちは。 静岡店の櫻井です。 今回はスキッパーシャツを紹介致します。   透け感のある素材で 柄物や色物、無地のインナー入れるだけで 雰囲気も変わります。   後ろはレースの切

  • 2016.04.21  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ 袖プリーツT

    みなさんこんにちわ!     町田店です(V)o¥o(V)   今回ご紹介するのはコチラ!   袖プリーツTシャツ !   &nb

  • 2016.04.19  -  静岡109

    ★静岡店★ストライプガウチョ

    こんにちは、静岡店の漆畑です! 本日はガウチョパンツをご紹介いたします!   ベルト付きストライプガウチョ ¥3,990+tax 白ストライプならカラー物も ぐーんとお洒落に着こな

  • 2016.04.19  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ ロングカーデ

    皆様コンニチワ(V)o¥o(V)   今日はとっても過ごしやすい気温で気持ちのいい一日でしたね~(●^o^●) こんなお天気の日が続いてほしいです(*_*)  

  • 2016.04.18  -  町田ジョルナ

    ♡町田店♡ ウサギさんワンピ

    皆様こんにちわ(V)o¥o(V)   最近のマイブームはプリンの大量生産のワタナベです!         今回ご紹介するのは ウサ

  • 2016.04.16  -  新越谷ヴァリエ

    新越谷店⋆スタッフ大募集中!

    みなさんこんにちは!   新越谷店の田近です。   たただいま新越谷店では 一緒に働けるスタッフを大募集中です!(^^)!   写真の小さい方がサブの