• 2017.08.23  -  与野イオンモール

    与野店 リボン付きスリットスカート

    こんにちは。 8月もあっという間に、残り少なくなってきましたね。 今年の夏は皆さん、満喫できましたか?お仕事をされている方だと、これから連休を取って遊びに行かれる方もいらっしゃるの

  • 2017.08.22  -  柏イオンモール

    柏店☆チェック袖ドロストPO

      こんにちは!柏店です!   もうすぐ9月ですね!まだまだ暑い日が続いておりますが秋服を着たい気分... そんな時にピッタリなPocketの新作アイテムをご紹

  • 2017.08.21  -  長久手イオンモール

    長久手店★pocket新作商品ご紹介

    こんにちは☀長久手店の井草です! 今回はpocketの新作新作アイテムを紹介いたします!     グレンベルト付タックP ¥5,990税→¥4,990+税 co

  • 2017.08.20  -  静岡109

    ★静岡マルイ店★新作アイテム

    こんにちは!静岡マルイ店の漆畑です     トレンドのチェックアイテムが 入荷しましたのでご紹介致します!        

  • 2017.08.20  -  静岡109

    静岡マルイ店☆総レースハイネックトップス

    こんにちは(^O^) 静岡マルイ店 青木です!   今回は秋物新作アイテム 総レースハイネックトップスを 紹介致します♪       &nb

  • 2017.08.19  -  常滑イオンモール

    常滑店☆コルセットベルト付ワイドパンツ

    こんにちは☆   常滑店です(*^^*)     今日は常滑の花火大会ですね! 会場が常滑イオンモールからすぐ近くなのでそわそわしています(‘ω’

  • 2017.08.18  -  東久留米イオンモール

    東久留米店☆新作ワンピース

      こんにちは! 東久留米店の須賀です☆       本日かわいいワンピースが入荷したので早速 ご紹介させて頂きます♡   &nb

  • 2017.08.17  -  高崎イオンモール

    高崎店☆チェックパンツ

    みなさま、こんにちは!!   本日は、昨日入荷したばかりのこちらのパンツをご紹介致します!!     リバーシブルベルト付きワイドパンツ ¥5990 

  • 2017.08.16  -  熱田イオンモール

    熱田店☆ポプリンB付スカンツ

    皆様こんにちは!! 熱田店の鈴木です! 今回pocket新作アイテムをご紹介致します♪ こちら↓↓↓ ▽ポプリンB付スカンツ▽ 全4色 ( ブラウン / エンジ / カーキ / コ

  • 2017.08.15  -  熊谷ニットーモール

    熊谷店▽新規ボトムのご紹介!

    こんにちは! 熊谷店です(*’▽’) 今回は秋のボトムが入荷したのでそちらをご紹介いたします!♡         と