• 2017.04.11  -  ちはら台ユニモ

    ☆ユニモちはら台店*新作情報☆

      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ みなさん、こんにちは! ちはら台店です(^^)/ 春がなかなかやってきませんが、春物商品は続々ときていますよ!! 春支度、まだ間に合

  • 2017.04.11  -  福津イオンモール

    福津店*花柄ブラウス*

    こんにちは(^^)福津店です♪ 今日は花柄がとっても可愛いブラウスのご紹介です◎ まさに今の季節にピッタリですね♫ 全体的にシースルーになっていてとってもオシャレ。 襟元のギャザー

  • 2017.04.10  -  草加ヴァリエ

    草加店☆pocket新作ワンピース

    こんにちは! 気温が上がり、やっと春服が活躍する季節がやってきました!   草加店からは、pocketの新作ワンピースのご紹介です。   ◆刺繍ノースリワンピー

  • 2017.04.07  -  国分寺セレオ

    国分寺店◇ストライプスカート◇

    こんにちは!国分寺店から新作商品の紹介です! 本日入荷しましたストライプのスカートです! 夏に向けて注目されている カラフルなマルチボーダーです! 色はサックスとイエローの2色展開

  • 2017.04.06  -  大和イオンモール

    大和店▽リニューアルオープンしました!

        みなさん、お久しぶりです♥     大和店の横田です( *´艸`)♪ 3/18にリニューアルオープンいたしました!!!! 初日からた

  • 2017.04.05  -  水戸エクセル

    ○水戸店○キャンディースリーブオフショルダー○

    こんにちは☆水戸店 沼田です(^0_0^) 本日入荷致しました ブラウス のご紹介です☆   春の陽気にぴったりのオフショルダーです! キャンディースリーブになっており、

  • 2017.04.04  -  新越谷ヴァリエ

    ✿新越谷店リバーシブルMA‐1 × スカジャン✿

    ブログをご覧のみなさま、こんにちは!新越谷店です!   本日はこの春大活躍間違いなしのアウターをご紹介致します♪     MA‐1 × スカジャン 

  • 2017.04.02  -  橋本ミウィ

    橋本店から新作のアクセサリーの紹介

    こんにちは! 橋本店から新作のアクセサリーの紹介です。 存在感ありの大きめイヤリングとネックレスの紹介です! ワンポイントにいかがですか? イヤリング ¥990+税 ネックレス ¥

  • 2017.04.01  -  海老名ビナウォーク

    ★海老名★春!ビビットカラースカート!

    ブログをご覧のみなさん!こんにちは(*^^)v   海老名店  東です!   今日から4月、やっと春らしい日差しを感じられる日が 増えてきましたね♪♪ そして、

  • 2017.03.31  -  昭島モリタウン

    昭島☆レース×オフショルで迎える新しい季節

    tip topのブログをご覧の皆様、こんにちは! 昭島店のヤマギシです。    東京の桜もあと少しで見頃を向かえそうですね♪     気温もあたたかくなり なんだかお出かけしたくな