contactとご招待ハガキについてのお知らせ

① お客様からのお問い合わせに、返信が出来ないことが多くございます。

考えられる理由と致しまして

・アドレスの入力間違い

・サーバーで受信を拒否する設定を行っている(PCからの返信拒否や、お客様が知らずのうちに設定されている場合がございます)

※ 上記のような場合は弊社からの返信が出来ません。
2〜3日経過しても弊社からの返信が無い場合はアドレスが間違っている、受信拒否の可能性がありますので、お手数ですが、再度ご確認の上、お問い合わせ下さいますようお願い致します。(土日祝日にはお返事ができませんので、週明けまでお待ち下さい)

② ご招待ハガキ配送先変更等の返信について

お客様へセール等のご案内をさせて頂いておりますが、お引越しなどによるおハガキの発送中止についてのお問い合わせがございました。下記の内容をお知らせ頂けますと大変助かります。店舗でもご住所変更、発送中止は承っております。

・お名前、旧住所、新住所、登録店舗をお知らせ下さい

その他お問い合わせはcontactよりご連絡をお願い致します。

*ご招待ハガキ対象のお客様は毎回変わりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。