オンラインストアに関する問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせを下記フォームより承っております。
※オンラインストア以外に関するお問い合わせは、別途「その他問い合わせ」フォームをご利用ください。

2~4営業日内にご回答致します。
※営業時間:平日11:00~18:00

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。

よくあるご質問

  • メールが届きません

    購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。

    1.メールアドレスに不備がある
    不要な文字列が入力されている、または不足している。現在利用していないメールアドレスを入力した

    2.メール受信設定に問題があった
    迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている。メール受信許可設定をお願いいたします。
  • パスワードを忘れてしまいました

    ログイン画面「ログイン情報をお忘れですか?」の項目よりパスワードの再発行が可能です。
    ページ内の手順に従って操作をお願いいたします。
  • ログインできません

    ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。
    お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

    1.ご入力のID・パスワードに誤りがある場合
    英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできませんので、いま一度入力情報をお確かめください。
    パスワードを忘れた方は「 ログイン情報をお忘れですか? 」よりご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再発行をしてください。

    2.会員登録が正常に完了していない場合
    「 ログイン情報をお忘れですか? 」よりお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。
  • 注文を追加・変更・キャンセルしたい

    システムの都合上、ご注文後の追加・変更・キャンセルはお断りさせて頂いております。
    在庫の差異により他のお客様へご迷惑をお掛けしてしまいます為、ご理解とご協力をお願いいたします。
  • いつ届きますか

    通常商品はご注文受付後、1日~4日営業日以内に発送致します。
    予約商品のお届け時期は各商品ページをご確認ください。カラーごとにお届け時期が異なる商品がございますので、ご希望のカラーでご確認をお願い致します。

    上旬:10日までにお届け
    中旬:20日までにお届け
    下旬:月末までにお届け
  • 商品の返品、交換はできますか

    お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
    初期不良による返品・交換の場合、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームより事前にご連絡ください。
    弊社からお送りする案内に沿い、商品(外箱・付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)を3日以内に着払いにて指定の住所へご返送ください。良品との交換を致します。
    ※在庫状況により、交換品をご用意できない場合が御座います。
    ※詳しくはお買い物ガイドの「返品について」をご覧ください。
  • 領収書はもらえますか

    【代金引換でお支払いの場合】
    ご注文商品到着の際に貼付されている、佐川急便控えをご利用ください。
    【クレジットカードでお支払いの場合】
    カード会社からのご利用明細書が領収証の代わりとなります。
    尚、金額は商品代金、送料、手数料をすべて含めた金額となります
  • メールマガジンを変更、停止したい

    「tip-online_info@tiptop-tokyo.jp」まで配信停止の旨のメールをください。メールマガジン停止処置をいたします。
    ※メール配信停止までに少しお時間がかかります。
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